てぃーだブログ › 向日葵ブログ › 紹介、 › はじめまして、

はじめまして、

2009年02月23日

はじめましておすまし、向日葵です、
ブログ立ち上げました、沖縄の色々紹介します


向日葵 (ひまわり) キク科

花ことば 〔敬慕〕 〔あこがれ〕 〔熱愛〕
わが国では、中国の〔向日葵〕の文字をあててヒマワリと呼んでいます。
この花、実際は太陽の動きにつれて花の向きをかえるのではなく、
明るいほうを向いて咲くだけなのだとされていましたが(シロタエヒマワリ)は、
実際に花の向きをかえることが確認されています。

はじめまして、
沖縄県南風原町字津嘉山1610
本店 098-888-1098
フラワーショップ向日葵のホームページ

つかざんシティ店 098-888-6067
はじめまして、

下がフラワーショップ向日葵の場所です


大きい地図はこちら








同じカテゴリー(紹介、)の記事
はえるんちゃん
はえるんちゃん(2015-06-04 12:34)

まぎさょ~
まぎさょ~(2015-05-23 16:40)

募集
募集(2015-02-23 18:17)

5月17日の記事
5月17日の記事(2014-05-17 14:33)

a
a(2013-12-04 11:01)

クリスマス
クリスマス(2013-12-03 16:02)


Posted by FS向日葵 at 14:23│Comments(1)紹介、
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2009年02月23日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。